映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


2013年10月のプラグインの言葉  その1

  1. 2013/10/31(木) 23:59:58_
  2. 2012~2014年
  3. _ comment:0
ジュリア―ノ・ジェンマさま
10月1日 他界


1002
夢を有難う☆ ジェンマさま!

すっごく残念ですが、泣かないで、
これからも中3だった私が大好きになった ジェンマさまの映画を、
いくつもいくつも見てゆきたいと思います☆ 
本当に今生、お疲れ様でした。

1003
夢を有難う☆ ジェンマさま! その2

私が中3の頃は、アラン・ドロン全盛時代、
他にブロンソンや、もう少し後ではアル・パシーノなんかが出てきて、
マカロニ・ウェスタンは完全に「過去の遺物」のような感じでした・・・でも大好きだったのです!

1004
夢を有難う☆ ジェンマさま! その3

毎月買っていた「ロードショー」 
グラビアのページには、ドロンやブロンソンの後に、
小さいながらもジェンマさまのページがあって、
キレイに切り抜いて、教科書の透明カバーのなかに入れて、毎日一緒に登校していました☆

1005
夢を有難う☆ ジェンマさま! その4

そして時は流れ、4年半前に映画を見る事を再開して、私はジェンマさまに再会しました☆ 
こんな年齢になった私なのに、驚くほどキモチは中3に戻ってしまって「私のスター!健在♪」 と、
近況を調べ温かい気持ちでいっぱいになりました☆

1006
夢を有難う☆ ジェンマさま! 最終回

晩年のジェンマさまは彫刻家だったとの事・・・作品を見たいな~。 
これからもいつまでも私の初めてのスターであり続けるジェンマさま、
天国で多くのスターさんや監督さんと映画のお話したくさんして下さいね☆ 
今日でジェンマさまの追悼は終わります。 毎日読んで下さり、有難うございました☆




ジェンマさま、カッコ良かった☆

ジェンマさま追悼1


ジェンマさま、素敵でした♪

夕陽の用心棒


最高のガンマン、ジェンマさま♪

ジェンマさま追悼その3


声も素敵な、ジェンマさま☆

南から来た用心棒


天国でも きっと スターの ジェンマさま☆

ジェンマさま追悼ラスト







<<2013年10月のプラグインの言葉  その2 | BLOG TOP | 5-83  シングルマン>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


このブログ内の検索フォームです

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

ブログを続けることで目指しているのは
take it easy です☆

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

カテゴリです❀

1975年からの記録(記事追加中です)

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -