映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


5-678  デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~

  1. 2015/01/29(木) 23:00:00_
  2. トッド・フィリップス
  3. _ comment:0
DUE DATE  (デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~)
2010年・アメリカ



デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~






 
.


2015年1月29日(木)  ムービープラス

監督 トッド・フィリップス
主演 ロバート・ダウニー・Jr

感想
面白かったし、
「ハングオーバー」のように、観終わってすっからかんにはならなかったのでその点嬉しかった。 

チョイ役の俳優でも頑張って生きる事が大切、
そしてこの作品には、父親との生別死別、子供の生まれる事など、
けっこう大事な要素があって、ちょっと驚き? 

主演がスターで、奥さん役は知らない女優だけど、綺麗で良かったです☆ 
そうそう、不倫しないとかいう当たり前の・でも大切なことも含んでいました。 
友情とかもね~笑。 

まぁあとのハチャメチャな点は、特にメキシコ国境の点は、色々と不審にも思うけど、
ココまで徹底しておバカやられたら、
大人の見る娯楽映画としては、まぁ及第だと思います☆




<<5-679  ビッグ・アイズ | BLOG TOP | 今月、映画鑑賞していて、気になった事。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


このブログ内の検索フォームです

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

ブログを続けることで目指しているのは
take it easy です☆

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

カテゴリです❀

1975年からの記録(記事追加中です)

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -