映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


5-796  31年目の夫婦げんか

  1. 2015/06/06(土) 23:00:00_
  2. デヴィッド・フランケル
  3. _ comment:0
HOPE SPRINGS  (31年目の夫婦げんか)  2012年・アメリカ



31年目の夫婦げんか




 
.


2015年6月6日(土)  イマジカ 

監督 デヴィッド・フランケル
主演 上の二人 宇宙人ジョーンズとオスカー女優

感想抜粋
自分も結婚の年数が近いので、
(俳優二人の年齢は、1世代上ですので、この映画には実際合わないのですがね~・笑)

前からこのタイトルに興味を持っていたので
オンエアを見ましたが、ガッカリでした☆

まず、セラピスト役のスティ―ヴ・カレルさんが、
どうにもこうにも、似合わないのであぁいう先生役は、もうちょっと・・・
なんというか、コメディアンみたいな人ではない人に演じてほしかったです。 
イケメンでもダメだとは思いますが(笑)。

他の事ですが、幸せな人には何も見えないんだな~って事が分かりました。

まぁアメリカ人向けの映画なのでしょうけど、
日本人にも少数は支持するヒトがいるかもしれないけど、
そんな、あのことばっかりどいうこう言われてもね???

結婚ってそれだけとでも言いたいのでしょうか?

ひとこと、言わせて下さい、
あほー!
まったくぜんぜん面白くなかったよ
ばかー!
全然スッキリしませんが、仕方ないです。

主演二人が上手なのと、エンドロールの良さで
かなり誤魔化され、「◎〇」という事になりました(笑)。

若いヒトが見ても面白くないと思うし、
中高年がこんな事でって嗤われるのも嫌なので、若い人には見てほしくないです。

同世代にはね・・・まぁそれぞれですが、
あまり日本人向けではないと思います☆

愛とは、毎日の努力、辛抱、自分を抑えられる事、そして一番は
安心を相手に差し上げることなのだから、
この映画の中身は、身体の問題だけでした、ワッハッハ~バカめ!




<<5-797  誘う女 | BLOG TOP | 5-795  劇場版 あしたのジョー2 >>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


このブログ内の検索フォームです

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

ブログを続けることで目指しているのは
take it easy です☆

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

カテゴリです❀

1975年からの記録(記事追加中です)

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -