映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


5-1032  007 / スカイフォール

  1. 2016/03/31(木) 23:00:00_
  2. サム・メンデス
  3. _ comment:0
SKYFALL  (007 / スカイフォール)  2012年・英/米



007 スカイフォール




 
.


2016年3月31日(木)  BS3

監督 サム・メンデス
主演 ダニエル・グレイグ

感想の代わりに「サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)」さんとのやり取り。

>・007 Skyfall/スカイフォール

この映画を見ました☆
NHKBSでしたが、何故か吹き替えで・・・コケました(笑)。
 
> 全部、見てる訳ではありませんが歴代ボンドの中で
> ダニエルボンドが一番好きなんです!!カッコイイですよね~

私も全部見ていませんし、あまり詳しくなくて・・・
ただ今回、この人は「ドラゴンタトゥ、ハリウッド版」の人だと思いました。
たしかロンドンオリンピックで飛行機から降りましたよね???
イミフだったけど、やっとハッキリと分かりました(笑)いまごろ!

> お馴染みの007の曲の鳴りっぷりに痺れさせて頂きました♪
> 極め付けがこのボンドカーのエンジンの腹の底に響くような重厚な音!!

懐かしい曲が、この作品の数ヶ所で、私の胸にも響きました♪
重厚な音も多少は分かったかも?

> MI6の本部の爆破シーンや地下鉄が地下に落ちるシーンなど、
> あまりの轟音に部屋の扉が開く始末。。(^▽^;)

ほお、それは凄い!

> Mが最後に残した「一つだけ当たってた」というセリフの
> 意味が気になってます。このソフトはいずれ買うつもりですので、
> じっくり見直したいと思います。

ジュディ・デンチさんはもうこの作品には出ないのですネ~?
出始めも知らないので思い入れもありませんが、
割りと悪い役の多い英国俳優が後を継いで、そうか~!と思いました☆
(レイフ・ファインズさん、うまいですしね、英国の誇り的な?)

そのお言葉の意味、教えて下さいね~!!!

> 敵役のハビエル・バルデムにも拍手を送りたいと思います!
> どっかで見たことが・・、と思ったらノーカントリーですね。
> あの映画の狂人ぶりも凄かったですが、今回もなかなかでした!

ペネロペ夫さんでしたね☆
怖かったです!
悲しい身の上でした・・・。

> ほとんど前情報ナシで見ましたが、今回の展開は意外でしたが
> 良かったのではないでしょうか?避けることの出来ない
> 人の老いを上手くまとめたと思うのですが・・・
 
ハイ、そう思いました☆

>【10点満点で9点】
> ※とにかくカッコイイ!!(^^♪
 
評価は◎〇です(上から4番目)。
ハイ、歴代に負けずカッコ良かったです♪




<<2016年3月の映画鑑賞についてのまとめ | BLOG TOP | (1-230)  肉体の悪魔  (殿堂入り)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


このブログ内の検索フォームです

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

ブログを続けることで目指しているのは
take it easy です☆

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

カテゴリです❀

1975年からの記録(記事追加中です)

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -