映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


5-859  ヒプノティスト-催眠-

  1. 2015/08/18(火) 23:00:00_
  2. ラッセ・ハルストレム
  3. _ comment:0
HYPNOTISOREN  (ヒプノティスト-催眠-)  2012年・瑞典



ヒプノティスト-催眠-




 
.


2015年8月18日(火)  イマジカ 

監督 ラッセ・ハルストレム
主演 ミカエル・パーシュブラント

感想
これはいかんわ。
途中までは非常に面白かったけど、最終盤のアレは一体何じゃ?
親などが活躍して、警察が後で来るって???

男2人のどちらも魅力ないし、女もね・・・あのお母さんの慟哭やら分かるけど、
何か変な話だったし、

もっといかんのは、犯人の事で、ストックホルムでやり放題で、田舎に行くとか、
看護師の技術とか? 整合性の合わないことが多過ぎる。

子供は育ててくれた親をきっとあんな事出来ないと思うし、妹をあんな事出来ないと思うよ。
小さい子の血みどろ死体見せる監督は変態だと思う。
あの家に警察も居なかったし、いろいろと変。


夫婦の事や、ラストのキレイごとがすっごくムナシイ作品だった。





<<5-860 | BLOG TOP | 5-858  グレース・オブ・モナコ  公妃の切り札>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


このブログ内の検索フォームです

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

ブログを続けることで目指しているのは
take it easy です☆

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

カテゴリです❀

1975年からの記録(記事追加中です)

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -