fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


2-543  悪いことしましョ!

  1. 2010/03/14(日) 23:00:00_
  2. ハロルド・ライミス
  3. _ comment:0
Bedazzled  (悪いことしましョ!)  2000年・アメリカ



悪いことしましョ!




 
.


2010年3月14日(日)  BS民放

監督 ハロルド・ライミス
主演 ブレンダン・フレイザー (エリオット役)

感想の代わりに「忘却エンドロール」さんとのやりとりです。

昨日の昼に見ました☆
ハハハハハ・・・と楽しく見られて、それだけで良かったです。
なので夜に「野いちご」を見る気力が残っていたわけです。

この映画、ラストに彼女ソックリの別人に出会えたでしょう?
あれは悪魔さんからの贈り物??? 
それとも、大好きな人の幸せを願って、アタックしてフラれて、
その彼自身の勇気や良い気持ちが引き寄せた出来事だったのかな?

宵乃さんはどう思われますか?
私は悪魔さんだけのおかげではないけど、
悪魔さんもちょっとは手を貸したような気がしました。ハハハハハ・・・。
2010/03/15(月) 09:20:08 | URL | miri #jSBoJ0Ww[ 編集]



>miriさん
名作も連続で観ると疲れるので、たまにはこんなのもいいですよね。
重厚なドラマを観た後は、いつも軽いコメディが恋しくなります。

> この映画、ラストに彼女ソックリの別人に出会えたでしょう?
> 私は悪魔さんだけのおかげではないけど、悪魔さんもちょっとは手を貸したような気がしました。ハハハハハ・・・。

う~ん、ちょっと記憶があやふやですが、
あの悪魔さんは主人公を結構気に入っていた気がするので、miriさんの意見に賛成です。
少しくらいの手助けならしてそうですよね。
わりと気のいい悪魔さんでした(笑)
2010/03/15(月) 11:31:08 | URL | 宵乃 #-[ 編集]



叶えたかった願い7つ
「1・ハンバーガー(騙された!)

 2・麻薬王(金と権力と結婚以外は全部ダメ)

 3・感じやすい男(結局度が過ぎて嫌われた)

 4・バスケットボールの選手(小さ過ぎた)

 5・皆に尊敬される作家(ゲイだった)

 6・合衆国のために(リンカーン大統領)

 7・彼女が幸せでいてくれれば良い





<<(1-336)  (野いちご)  (2回目) | BLOG TOP | 2-542  シャーロック・ホームズ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


ご挨拶

2021年2月から新ブログ「スクリーンのこちら側から・・・」に記事をアップしています。 このブログは今後も月に一度のまとめ記事をアップし続けます。 

このブログの検索フォームです

カテゴリです❀

1975年からの記録

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -