映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


“枚方 T-SITE” に 行って来ました。。。

  1. 2016/06/20(月) 04:55:00_
  2. 2015年~
  3. _ comment:2
先日 “枚方 T-SITE” に 行って来ました。。。


が、申し訳ないけど、最低でした、2度と行きません。



↓ 良い外観 と カフェの入口

外観   カフェ入り口




 
.




あ、本屋さんとか、カフェとか、外観とか、空の見える休憩する場所とか、
音楽レンタル・セルコーナーや、他の雑貨等のお店等は非常に良かったのですが、


映像レンタルのところがね~サ・イ・テ・イ・笑。


邦画とかアジアモノの場所が大きくて、洋画はあるにはあったけど、
クラシックがほぼ1枚もないという異常な世界!

新しい作品なんて、どこに行ってもあるし、楽天で借りるし、、
そのうちオンエアあるし、私はレアもの目当てで行ったので、時間の無駄でした。

映像のセルも、ほぼないに等しかったです。
少しあったけど、それはレンタルと同じで、どこにでもある最近(2000年代とか)の作品で、
『T-SITE』と名乗る以上、もうちょっと何とかしてほしかった!
これでは “ない映画はない” どころか “他にある映画さえない” ですよ~(笑)。

・・・全体的に、並べ方がおかしかったです。
お義理に1枚だけ借りた作品は、ドキュメンタリーなのに「ドラマ」となっていたし、
従業員の方の、映画に対する愛情の欠如が、すごく伝わってきました。


帰宅途中に寄った百貨店のDVDコーナーには、
クラシック映画が沢山あって、数枚買いました☆
百貨店に負けるって、どうよ???




2012年に行った“代官山 T-SITE”の記事はこちらです




<<5-1107  レ・ミゼラブル  (1998年年版) | BLOG TOP | 5-1106  寒い国から帰ったスパイ>>

comment

店員が違うと

  1. 2016/06/21(火) 06:50:19 |
  2. URL |
  3. 宵乃
  4. [ 編集 ]
店の傾向も変わってくるのは、他のレンタル店と変わりませんね。
“ない映画はない”というのはそのお店の売り文句なんでしょうか?
もしそうなら酷い話ですね~。
若い人にはウケるのかな?
お疲れ様でした。

Re: 店員が違うと

  1. 2016/06/21(火) 09:14:22 |
  2. URL |
  3. miri
  4. [ 編集 ]
宵乃さん、おはようございます☆
いつもコメントを有難うございます☆

> 店の傾向も変わってくるのは、他のレンタル店と変わりませんね。

もう今は全然レンタル店に行かなくて、
代官山以来なので、本当に違いました!

> “ない映画はない”というのはそのお店の売り文句なんでしょうか?
> もしそうなら酷い話ですね~。

それは代官山の売り文句で、枚方では特に何も言っていないけど
同じ「T―SITE」ですのでね~
恥ずかしくないのかしら?

代官山でも、ない映画がないという事はなかったです(笑)
詳しくは→こちらで(宣伝) http://saisenseisuki.blog97.fc2.com/blog-entry-2084.html

とにかくmardigrasさんのイラストが飾られるには
ふさわしくないお店でした☆
(内心、イラスト目当てで行ったのですが、飾ってなくて本当に良かった!)

> 若い人にはウケるのかな?
> お疲れ様でした。

そうですね~邦画と韓国もの等アジア系が多いのでね~
そうなのかもしれません?

全体的に“お洒落なビルを駅前に置きたかった”のだと思います・・・
そのたくらみは成功しました!
田舎ですからね~枚方なんて・笑。

あ、「恐怖のメロディ」の情報、有難うございました!
時間を使わなくて助かりました☆
後日、再放送の際にご一緒致しましょう~♪


.
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


このブログ内の検索フォームです

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

ブログを続けることで目指しているのは
take it easy です☆

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

カテゴリです❀

1975年からの記録(記事追加中です)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -