映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


5-1098  マジック・マイク☆

  1. 2016/06/11(土) 23:00:00_
  2. ステイーブン・ソダ―バーグ
  3. _ comment:1
MAGIC MIKE (マジック・マイク) 2012年・アメリカ



マジック・マイク




 
.


6月11日(土)  イマジカ 

監督 スティーブン・ソダ―バーグ
主演 チャニング・テイタム

感想
内容を知らずに見始めたので、
ちょちょちょ・・・ちょっと待って、となり
あらすじを見て、覚悟を決めて(大袈裟?)
最後まで見ました☆



監督さんが割りと好きなのですが、その作風とちょっと違いましたね~
時系列とか、内容とか、乱さず隠さず、真っ直ぐに映す彼らの日々・・・
彼らのように、監督さんも真っ直ぐな心境になられたのかしらん?(笑)

主演の方の実体験に近いらしいですが、
アメリカはやっぱり怖いな~と思ったのは、
薬系のことが、多分、日本よりずっとずっと酷い状態になっているからです。

アダム、という男の子ですが、いい加減と言うよりも
どうして良いのか分からないような、社会の状況なのでしょうね~

でも言い訳できないのは、お姉さんはちゃんと普通の仕事しているからです。
良い見本がそばに居るのに・・・結局は本人の性格等なのかな?

さて、男性ストリップの件ですが、
何かの番組でチラッと見た事はあったけど
こんなに詳しく知ったのは初めてで、もうどうしようかしらん?と思いました(笑)。

結局、楽して稼げるという事はなく、
彼らもちゃんとした自分の道を持っていないと、流されてしまうし、
薬に溺れてしまうという事ですネ・・・。


ダンスそのものは凄かった、キレイだとも思いましたよ~
実際に見たいとは全然思わないけどね~


あの喰いついていた女性たち、怖いです!
自分の夫や彼氏には見せない顔なのかな~???
日本にはこういうお店ないですよね?
それを見に行く人がいないから、商売にならないよね?
違うのかな???

そして、この映画に続編がある事を、今知りました。
見たくないけど、だって主人公は家具屋さんになってゆこうとしていたのだから・・・
でも、きっとオンエアがあれば見ると思います!

アダム君が気になるけど、続編には出ているのかな?
お姉さんとマイクはどうなっているのかな?
その他の、彼ら、どうしているかな?
もうほとんど親戚のおばちゃんの心境(笑)。


全体的には良い作品でした。





<<(2-1530)  不都合な真実  (2回目) | BLOG TOP | 5-1097  約束 名張毒ぶどう酒事件 死刑囚の生涯 >>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/06/16(木) 21:39:00 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


このブログ内の検索フォームです

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

ブログを続けることで目指しているのは
take it easy です☆

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

カテゴリです❀

1975年からの記録(記事追加中です)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -