映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


5-906  レディ・イン・ザ・ウォーター

  1. 2015/10/16(金) 23:00:00_
  2. M・ナイト・シャマラン 
  3. _ comment:1
LADY IN THE WATER  (レディ・イン・ザ・ウォーター)  2006年・アメリカ



レディ・イン・ザ・ウォーター




 
.


2015年10月16日(金)  ザ・シネマ

監督 M・ナイト・シャマラン
主演 ポール・ジアマッテイ

感想
ヴァスカビル家の犬って思い出すよね~? 私だけ?
まじまじ怖かったで~す☆


・・・私は好きなんです、こういう感じ。
理詰めでいくと、そんなバカな的な感じだと思うけど、
あの主演俳優さんのキャラが良いせいか、
きっと皆そうなるんだろうな~ってすーっと思えました。

アジア系の重要な脇役の人が、きっと昔の映画なら
日本人だったんだろうけど、別の国の人でちょっと嫌な気持ちになりました。

この監督がインド系とか、いつも作品に出るとか、いろんな人に叩かれているとか、
今回初めて知ったのですが、別に気にしません。 
あの役柄でいくともうとっくに死んでないと変だしね・笑。

最初と最後のアニメーションもわりと好きです。 
エンドロールの本当の最後の2行は、私は良いと思うし、
登場人物の中の誰のことか想像したりしてね・笑。


最後の消え方の映し方もチープ感ありまくりで、好感です☆
あの女優さんがすごく綺麗な人でなくて、
いかにもそういう存在のような気がするので、良かったと思います。




<<(1-530)  若い人  (2回目)  | BLOG TOP | 5-905  危険な曲り角 >>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/20(火) 20:39:39 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


このブログ内の検索フォームです

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

ブログを続けることで目指しているのは
take it easy です☆

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

カテゴリです❀

1975年からの記録(記事追加中です)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -