映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


(2-354)  あなたになら言える秘密のこと  (殿堂入り)

  1. 2015/08/13(木) 23:00:00_
  2. イザベル・コイシェ
  3. _ comment:0
殿堂入り  THE SECRET LIFE OF WORDS  
(あなたになら言える秘密のこと)  2005年・スペイン



あなたになら言える秘密のこと




 
.


2015年8月13日(木)  再見時のBS3オンエアを BDに保存したモノを 見ました。

監督 イザベル・コイシェ
主演 サラ・ポーリー

感想
嫌な事があったので、不幸な話を見たくなり、BDを探していたらこれがあって
迷いなく見ました。 本当に今回は助かりました、有難う。
この女性のような経験を見聞きすると、自分のウジウジなどはどんなに小さい事かと・・・。

今回はその他の採掘所の彼らが、皆彼女に惹かれている様子が気になりました。
あのゲイカップル以外ね・笑。
皆、彼女のミステリアスなところに自然と惹かれたんだと思うわ。
学者さんには良い未来があってほしいと思いました。



ココから下はネタばれなので、未見の方はお気を付け下さい☆




************************************



彼があの女性とちゃんと別れた後でデンマークに行って良かった。
ジュリー・クリスティって若い頃より最近の方が絶対良いよね!

拷問被害者を助ける活動・・・
日本人には、70年70年と騒いでいる日本人には遠いのだよね・・・
今も毎日この美しい地球のどこかで行われている事なんだものね・・・。

女性を、人間を、おもちゃに出来るって信じられないわ。
ラスト数分凄く好きです。

自分と、親友と、自分の中にいる子供たちの姉と、多分全部自分なんだろうね?
親友はでも、きっと居たんだと思います。

同じ民族の男、国連の男、それらがやっていたことは、
WW2で日本人が管理経営していたそういう場所よりもずっと酷いと思います。

難民、孤児、でもきっと本当の愛に・・・
彼女から見て、彼の何を信じて話をしたのか分からないけど、
もう2度と会わないつもりだったからだろうね?
彼から見て、彼の悩みなど笑える程度と、教えてくれたからだろうね? 




<<5-856  カサノバ  (1976年版) | BLOG TOP | 5-855  のらくら兵>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


このブログ内の検索フォームです

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

ブログを続けることで目指しているのは
take it easy です☆

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

カテゴリです❀

1975年からの記録(記事追加中です)

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -