映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


ナンバーのない映画 (同窓で開きます)

  1. 2009/01/31(土) 06:30:12_
  2. 各索引
  3. _ comment:0
いろいろな理由でナンバーのない作品の索引です。

父ちゃんのポーが聞こえる
1回目 ・・・ 小学6年生か中学1年生の頃に、学校の体育館で鑑賞しました。
        中学3年生になる前なので、ナンバーなしにします。
2回目 ・・・ 再見の感想文です。   



舞妓はんだよ全員集合!!
小学6年生の時に、生まれて初めて(で、最後に)家族で映画館で見た映画です。
(家族とは、両親と弟と私の事です)
感想文は書いていません。 こちら映画情報です。



「映画鑑賞の記録3・4」の時期に見たと思うアニメ映画 すべてこちら

アンパンマンの劇場版 
第1作 それいけ!アンパンマン キラキラ星の涙
第2作 それいけ!アンパンマン ばいきんまんの逆襲
第3作 それいけ!アンパンマン とべ! とべ! ちびごん
第4作 それいけ!アンパンマン つみき城のひみつ
第5作 それいけ!アンパンマン 恐竜ノッシーの大冒険
第6作 それいけ!アンパンマン リリカル☆マジカルまほうの学校

ドラえもんの劇場版 
第4作 のび太の海底鬼岩城
第6作 のび太の宇宙小戦争
第9作 のび太のパラレル西遊記 
第10作 のび太の日本誕生
第11作 のび太とアニマル惑星
第12作 のび太のドラビアンナイト



「映画鑑賞の記録2」の時期に見たアニメ映画 すべてこちら

カードキャプターさくら シリーズ
第1作 劇場版 カードキャプターさくら
第2作 劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード




 
.



<<テレビムービー / テレビ番組等の索引 | BLOG TOP | ナンバーからの索引 1-1 から 1-100 (同窓で開きます) >>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


このブログ内の検索フォームです

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

ブログを続けることで目指しているのは
take it easy です☆

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

カテゴリです❀

1975年からの記録(記事追加中です)

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -