映画鑑賞の記録

私の映画感想文と、映画に関する文章などです。


ある朝のヴィジョン

  1. 2007/07/18(水) 10:02:14_
  2. 旧 goo 記事 映画以外に気になる事など
  3. _ comment:0

7月9日に書いた父の話の続きになるのですが、
実はその数日前の明け方に、あるヴィジョンを見てしまったのです。(もちろん目で見たわけじゃあないのですが)

それは、私の部屋に、誰か背の高い男の人が居て、私が起きると、すーっと歩いて出て行ってしまったのです。
ビックリしたけど、恐いというより「?」な感じだったこと・・・。

「男の人」というと、何か勘違いされそうなのですが、
その背の高い男の人は、全然「男」っていう感じがしなかったから、ただ不思議な感じだったから・・・。そうか、そういう「男」を
感じない男の人は、私にとっては父・弟・夫・息子の4人しか居ないんだなって、ハッキリと気付いたのです。

そう、あれは私の父親。
ブログ書きをして、色々と考えて、お祈りした結果だから間違いない感じなの。




・・・そして何日か経った、今、思うことは、
もしも父が今、身体のない存在だとしたら、
miriがブログを書き始めて、楽しくやっている事を、きっと喜んでくれていると思うこと。

そして、もしも父が今、どこかで生きていても、積極的に会いたいとか、幸せでいてほしいとは思わないけど、
あなたを父として選んで生まれた事を考えながら生きてゆくよ、って伝えたい気持ちです。

こんな気持ちになれるなんて、少し前のmiriには考えられない事でした。
ありがとう・・・感謝あるのみです。







2-213  天使にラブ・ソングを2

  1. 2007/07/07(土) 20:00:00_
  2. その他の外国人監督作品
  3. _ comment:0
SISTER ACT 2: BACK IN THE HABIT  (天使にラブ・ソングを2)



天使にラブ・ソングを2





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



このブログ内の検索フォームです

私のプロフィールです 

miri

Author:miri
古今東西、色々な映画が好きです♪
一番好きなのは、1930~50年代のフランス映画です。

ブログを続けることで目指しているのは
take it easy です☆

ネタばれについての、お知らせです。

感想文の中で映画の内容について深く触れている場合は、必ず大きな色文字でお知らせしています。 また、感想文の途中の一部分のみのネタばれの場合は、白抜きの隠し文字(反転で読めます)にしてあります。 ただ、申し訳ありませんがその白隠し文字は携帯(スマホ)では見えてしまいます(ペコリ)。 最後に、2008年以前の文章については、配慮はしてありません(ペコリ)。

カテゴリです❀

1975年からの記録(記事追加中です)

« 2007 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -